ふらっと大学生

北海道から楽しいを発信していきます!

試されるブログ 始めてみた。

みなさん、こんばんは!夜遅くに初投稿。

遥か北の彼方。都市伝説では入国にパスポート必要だと言われている。

                                          "北海道"

大学入学をきっかけに踏み入れたこの地で3年目になりました大学3年生です。

ブログ始めました。宜しくお願いします!

 

 

 

 まず自分ってこの5つの単語で表せます。笑
  • 眠い
  • 人が大好き
  • 出かけたい
  • メンタル弱い
  • 富良野
 好きなこと・興味のあること5つ 

 

 とりあえず"富良野"が好きな学生と覚えてください。。。
 ※富良野好きな理由は次回投稿しますね! 

 ブログをなぜ始めたの???ってことは、大きく2つ!

   1.自分のしてることを発信していきたい。

 

 2.  文字を書くこと、構成することできるようになりたいよね〜〜

 

ということです。

 

 

大学生になってから、好きだったヨットをしたり、富良野に通ったり、、、、

楽しいなと思うことして自由自由自由に生きています。

、、、自由に生きるって、楽しいことばかりして生きるって、、人を傷つけることも、親に心配かけることも多々あります。。。

 

ただね、、、楽しいって思うことができてるって意外にできない????とも

思います!

     それも全部人のおかげなんやけどね☺️

こんな奴ですが、投稿頑張っていきます〜〜〜〜〜

毎週一回は必ず!!

 

 facebook:  https://www.facebook.com/takumi.hirobe

 

BYE